プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体操着を持ち帰ってきますが、いつもクシャクシャに丸めてあります。中学生でこれってありえますか?

A 回答 (10件)

ある。

まさしく、うちがそうです(笑)
何百回言っても分からない。
いつの日か恥をかくかもしれませんが、恥かくのは自分なので放置です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。心が明るくなりました!

お礼日時:2017/12/15 00:24

ありえます(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。心が明るくなりました。

お礼日時:2017/12/15 00:24

どうせ洗うものだしね。


学校では着替えた制服は、机の上にちゃんとたたんで置いてると思いますよ。

手アイロンかけて、ピッシリたたんでくる几帳面な子よりは、将来的に結婚相手は楽だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだといいのですが…。安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/15 00:24

男子は皆そうですよ…笑


女子なら注意して下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。一安心いたしました。

お礼日時:2017/12/15 00:25

世間一般で普通なのか分かりませんが、私が中学生の頃はクラスの男子の過半数はそんな感じでしたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生の頃を忘れてしまいました。そうでしたかね。安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/15 00:26

育て方


小さいときからの積み重ね。

男子女子関係ありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度言ってもダメなんです。お箸の持ち方をやっと最近覚えました。こんなものでしょうか?ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/15 00:27

ありがち

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/15 00:27

躾無かったら一番楽な方法を選びます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学生の頃を忘れてしまいました。
こんなものだったでしょうかね?
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/15 00:29

男の子でしょうか?



はい普通です
お弁当のナプキンもクシャクシャに丸めてあります。
(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。普通ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/15 00:29

ありえるかもしれない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても多いので驚きました。こんな大人はあまり見たことないですから、段々できるようになるのですかね?
自分は出来ていたので驚きですが…。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/15 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!