プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が普段外国にいて、先日私から別れ話を振りました。結局話し合って何とか持ち直したのですが二人ともテンションが下がっていました。そして、彼は続けるなら自分の所に会いに来て!というのでパスポートがないからあなたが来て、というと一週間もしない内に8時間かけて真夜中に会いに来てくれました。相当疲れていたと思うし、帰国してすぐ会いたいと言ってしまった私に応え、彼は無理をしてくれたみたいです。俺のこと好き?と何度も聞かれました。
その日会った時、彼は優しかったし、別れ際も駅の改札でずっと私を見送ってくれて、私は愛情を感じました。でも、その後、普段の淋しさが募っていた私は彼に冷たくしてしまい、彼を責めたり、疑ったり確かに最悪でした。そして彼は外国に戻る前にもう一度会おうとしてくれていましたが、私の態度が冷たく感じたこともあって私に黙って帰ってしまいました。

想像するに、私の気持ちを確かめるためにわざわざ8時間かけて会いにきたのに、
どうでもいいような私の態度に、傷付いて帰ったんじゃないかな?と思います。見限ったと言えば気持ちにすっきり整理がついたのかもしれません。

こういう別れの時、彼はどんな気持ちで帰国したのでしょう?
やはり一人で傷付いて帰国したのでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
もやもやする気持ちも分かりますが、あなたも自由になってみてはいかがでしょうか?
尽くされる意味を知るかも知れませんよ。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、自由になり始めました(^_-)-☆
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/12 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!