アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらの子かわからなくなりました。
妊娠19w2dの妊婦です。
いまの旦那とはできちゃった婚でした。
最後の生理は7月28日〜8月4日に終了。
いまの旦那と喧嘩別れの間、元彼と二回ほど性行為してしまいました。1回目は生理中の8月2日でした。二回目は生理終わった次の日(日付回って朝方に近かったので8月6日)に性行為しました。いまの旦那とは戻らないつもりでした。

そこから色々話し合いもあり旦那と戻ってしまい、8月9日に性行為をしています。9日からはずっと旦那になります。

妊娠発覚し、先生に予定日を聞き、受精日逆算してもらいだいたい8月13ぐらいにできたんだね〜と言われて安心していました。いまの旦那とも籍を入れ今に至ります。
最近ちょいちょいエコーの週数が変わり気になってしまいます。赤ちゃんの大きさで変わっているのかもしれませんが...。もしかしたら一週間ぐらい早く生まれる可能性もあるかもね
でも予定日はそのままでいいでしょう。といわれました。
不安で仕方ないです。生理中、生理後だから排卵することはないだろうと安心していました。

旦那と元彼の確率、どちらが高いですか?
ちなみに妊娠初期の検診では
なかなか胎嚢がみえないから排卵おくれたのかもね
など先生から言われたことがあります。
生理不順なほうでたまに遅れたりすることがありますが
だいたい生理周期は28です。
5月の末に旦那との後、緊急アフターピルで緊急避妊したことがあり
無理矢理生理をこさせたので生理日や排卵日が狂っている可能性があります。
覚えている限り、ピル生理が5月29日
そこから自然な生理1回目、開始6月21日〜6月27日修了
二回目生理、8日〜9日遅れて 7月28日 です。

A 回答 (8件)

そんな妊娠のしかたして、辛くありませんか?


まず旦那と、元彼に、
中でだしたかきくことです。
どっちかが、わざとか、ミスしたはず。
貴女が心配になるとゆうことは、たぶん男性2人は避妊されてないと思いますし。

女の体をいいかげんに扱った男に償わせるべきです。
貴女の人生を奪うような妊娠をさせた男は、
サイテーなクズヤロウとゆうことです。
    • good
    • 1

元カレの子供かどうかは50%です。


産んでみればわかるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

ヤリマンはツラいね。


ドッチの肉棒も気持ちいいもんね。
    • good
    • 1

産まれた直後の顔を見た瞬間・・誰の眼にも判る。

    • good
    • 0

どちらの子と言えば満足するんですか?


旦那さんに相談すればどうですか?

産まれてくる子供に罪はありませんよ。

あなたの軽率な行為が原因でしょ。
だから悩んでいるんでしょ。

つべこべ言わず、旦那とヨリを戻したのなら
旦那のお子さんで良いのではありませんかね。
    • good
    • 1

可能性がゼロでない限り、どちらかの半々としか言えないでしょう?



今さら何を言ってもどうにもならないから、夫の子供と信じて生むだけです。お幸せに。
    • good
    • 2

>旦那と元彼の確率、どちらが高いですか?


その類は結構このサイトで目にする微妙なお話です
まッとにかくどちらかでしょうな としか返答できませんな
    • good
    • 2

妊娠が進むと胎児の大きさの個体差が大きくなってくるので、8週から11週時点での最も個体差の少ない時期に出した週数が最も誤差は少ない言えます。


元彼との行為のタイミングは妊娠の可能性の低い時期ですが、もう今更ですよね?
ジタバタしたところで、あなたの子には変わりないのですから、腹をくくるだけではないですか?
中期中絶には間に合いますけど、もう人の形をしている我が子をそういう理由で殺せますか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!