プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の人間関係はどうしたら上手くいきますか?
我慢しかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

仕事が出来る!これが一番楽な方法です


仕事が出来て頼りになる人は周囲の人に好かれますし、嫌われたいたしてもある程気遣われる立場になるので気楽に過ごせます
    • good
    • 1

職場は、仕事をする場です。



仕事だけは誠実にやりましょう。

それで人間関係が上手く行かなかったら
しかたありません。

開き直ります。

でも、仕事さえ誠実にやっていれば、
人間関係はそうおかしなことにはなりませんよ。

一番嫌われるのは、仕事が出来ない人間です。

見ていてイライラするし、なによりも迷惑です。
    • good
    • 1

具体的な質問を、お願いします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!