アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5キロ弱の猫ちゃんですがヒルズの腎臓ケア k/dのウェット食は1日にどのくらいをあげたら大丈夫でしょうか?カリカリは食べてくれない為ウェットだけをあげる場合です。教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 療養食なのでk/dのウェットだけあげても1日の摂取量は取れますでしょうか?

      補足日時:2017/12/12 12:42

A 回答 (3件)

体重があまり減らず食欲がある猫にはk/dやロイカナの腎臓サポートのパウチなどが良いです。


また、ヒルズからk/d缶のシチュー缶も出ています。
    • good
    • 0

腎臓ケアと言いますと腎臓病状があるのですか?娘の猫もマリンと可愛いがっていました。

腎臓で亡くなりましたけど、ウエットでも食べない子で、とにかく食べるカロリーのあるものや、好きなものをあげてました。
    • good
    • 0

5キロの猫で1日、1.7缶の給与量です。


ただk/d缶はツナもチキンもクセがあるみたいで好んで食べる猫は少ないです。
あと腎不全だったり高齢な猫は栄養の吸収が悪い時があるので給与量を与えていても痩せて来る時もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!