アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今季のボーナス…総支給約60万くらいって平均ですか❓

A 回答 (6件)

国家公務員が70万行かないくらいでしたかね?


それが平均的に出しているとすれば大体平均となりますが、
そこまでもらえてない人は多いのでしょうね。
    • good
    • 2

割りと高いほうだと思う。

    • good
    • 0

いいなぁ〜〜


¥60万円????
    • good
    • 0

羨ましい

    • good
    • 3

ボーナスですか?


非正規雇用(サービス業派遣社員)の当方には夢の又夢、羨ましい限りです!
    • good
    • 0

おめでとうございます。


一度でいいからそれくらい貰ってみたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!