グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

zrx1100のアイドリングについて質問させて下さい。1年ほど放置してました。キャブを清掃(部品の交換は無し)後エンジンをかけたのですがチョークを戻すとエンジンがとまります。何が原因だと思いますか?あまり良くないとは思いますがチョークを引いたままですがアクセルを開けると吹けます。あとアイドリングしていると燃料の減りがすごく早いです、10分くらいで500mlの缶2本分燃料使いました。こんなものでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アイドリング調整のスクリュー位置が不適切なだけでは?

• 2