アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またしてもフィリピンに出来た、韓国による、慰安婦像
日本は韓国を毎回批判するけど、そんなやさしい口頭抗議だけでなく
実行力抗議を、行ってほしい!色々な国に慰安婦像がふえれば
現地の人々まで、 なるほど日本は、
とんでもない国と、なりかねません、そもそも戦争は、戦うだけでなく、レイプなども含めて戦争です、
韓国とてレイプ事件を行った
過去の戦争があります、
韓国は、まだ日本から、金が
ほしいのですか?
訳の分からない国?韓国?

A 回答 (12件中1~10件)

韓国と言うよりも市民活動では?


個人的には、その市民活動を国家権力で押さえつける方が問題という気がします。
また、韓国はベトナムでの問題がありあれもかなり問題になっています。
日本の件が大きくなれば、ベトナムの件も非常に大きくなりますし、
人権意識の高まりは良いことかもしれません。
ただ、フィリピンについてですが、数千人が今国家によって殺害されている国ですし、70年前の他国のことに興味関心があるとは思えません。
個人的には事実と嘘を混ぜながら行って宇宙国の資料館の方が問題だと思いますが、誰も指摘しませんね。なぜでしょうかね?
アメリカに至っては、原爆関係の資料館へ行くと分かりますが(ベガスなど繁華街からすこし離れた資料館がある)、
原爆の正当性しか主張していません。なぜ、あなたを含め多くの日本人は抗議しないのか不思議でなりません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます、私的にはもう原爆の事は、オバマさんが、現地で謝罪されました、申し訳ない話しとは思いますが、いつまても、引っ張っていくのはどうかと
思います、これは韓国慰安婦像と、似てます、戦争は、
そう言う、恐ろしい事、

お礼日時:2017/12/12 14:35

少しズレてますよ


慰安婦問題は無かったが公式見解です レイプを含めては違います。

日本も抗議のしかたを変えるは大賛成です
噓と分かってることを 真実と虚偽の抗議で日本を貶める行為です
取りあえず不買運動 韓国製品企業からの購入は極力しない
お菓子類は ロッテは買わない、電気製品は高くても国産 電機部品はメーカーに抗議、スマホも韓国製(サムスンはロゴを隠す)も買わない。
抗議は市民レベルからはじめましょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます、
色々な、思い方があります、戦争は、全部、有りに、なってしまいます、

お礼日時:2017/12/12 14:37

既に歴史は変わっています・・



国という概念から地球という概念に なっています・・・

インターネットに国境が無い様に 現実世界も ドンドン国境は無くなります・・

何処の国が・・なんて発想は もう 時代遅れ・・の一言に過ぎない・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、広いご回答ですが、やがて
そうなって行くのでしょうね
取り合えず韓国対応策の
お答え頂ければ、、、、。

お礼日時:2017/12/12 14:42

取り合えず韓国対応策の


お答え頂ければ」←その韓国が重要なのです・・

だから 世界平和を阻止する悪の力が 韓国と日本の和を乱そうと してるのです・・

それが解かれば あなたにも 世界平和の一端が見えますよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再ご回答ありがとうございます、私頭良くないから
すみません 韓国と日本の和を、乱そうと!
の、意味が解りません。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/12 15:05

世界の歴史学者(日本も含めて)の間の共通認識は、第二次世界大戦において日本の強制徴用による慰安婦制度はあった、です。


 
認めたくない過去の恥部ですが事実は受け止めるしかありません。
そこから逃げたいがために少数の無かった説にすがりつく似非愛国者がそこそこいるのかは情けない話です。
一般人だけでなく与党や文筆家にもそのような臆病者がいる限り、韓国以外の各国の信頼は得られないでしょうね。

ちなみに、慰安婦像は日本を避難するために建てられているわけではありませんよ。
従軍慰安婦などという愚行を繰り返さないためのモニュメントです。
そこのところさえ理解しようとしないで罵声を吐いて勇ましがっているようなへたれこそ亡国の徒と言うべき輩ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、私的には、慰安婦像は、自国に建立なされば、なにも諸外国に、あちら、こちらと、建るのは、韓国のみですよ、
そんな事
国々が我が国もレイプがあったと言って建立したら世界中慰安婦像
まるけになります
戦争が有ればそこにはレイプは、必ずおきます、

お礼日時:2017/12/12 20:15

ドゥテルテ大統領に、機関銃でぶっ壊して欲しいですね。



それでもっかい陛下に会せるとでも言えばやってくれると思いますけど。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます、
韓国も、フィリピン政府も、民間がやってる事だからと、言ってますが結局政府が、駄目だと言えば
海外に、像など設置することできませんよ!
韓国の場合は、恐ろしい位の金を
日本政府から巻き上げておきながら、その金を国勢の為に使ってしまい、慰安婦には、金が渡されなかったのです、だから解決済みなのに、後になって、要するに
金をよこせと言ってるのです。

今年の夏過ぎに例の、フィリピン
大統領来日して、陛下に
面会されたと思いますが?

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/12 17:38

フイリピンのこの様な反日行動は韓国が世界に売春婦像を設立して日本から金を強請タカリをしていることに影響を受けていることは間違いありません。


又その後ろに、中国が居てGDP世界第2位の経済力、軍事力を使って後押ししていることを知るべきです。
日本も拉致問題のようにアメリカを巻き込んで世界にプロバガンダーをしたように対応しなければなりません。

韓国に対しては、慰安婦像を建て強請タカリをされる度に、無駄な謝罪をして、お金(国民の血税)出すばかりパターンを繰り返すのをやめて、遺憾の意を述べるだけにして、ドブに捨てるようにお金を出すのをやめるべきです。
日本が金をホイホイと出すから、韓国白丁乞食民族が味を覚えて、昨年10億円を出して「最終的かつ不可逆的に解決した」慰安婦問題を、またしても、金が無くなる度に蒸し返し強請タカリをしてくるのです。

今後も日本が韓国にドブに捨てるような無駄な金を出すのをやめて、捏造慰安婦像が世界に増殖されて日本を貶めるために使われるのを阻止するための資金に使って欲しいものです。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございます、
詳しいご回答ありがとう
全くわたしも同一意見です
もっと、日本は強い明確な
態度で韓国にあたって、欲しいです、ペコちゃん人形は、
止めてほしいです!

お礼日時:2017/12/12 19:58

フィリピンはダイナマイトが得意じゃないですか、吹っ飛ばしてくれる人いないですかね。


しかしアホな国ですね韓国は、売春婦の像など作って何が言いたいのやら。
またそこに住んでいる中韓の輩ですか、ドンドン姉妹都市が無くなっていきますね。
韓国とは国交断絶すればいいんですよ、あんな国無くなって当然の国ですから。
日本国が強制的にレイプすることは恥としていますから有り得ない話です、売春施設なら昔から公娼ですら在りましたからしょうがないですね。
従軍慰安婦という施設を作ったのは韓国であって日本ではありません、日本人の娼婦も沢山居りました。
しかし金銭契約であって国としては関知しておりません、そのような業者がいた事は認めるが韓国の言うような国家的な事ではありません。
韓国では今でも娼婦は沢山いますよ、夜の街へ行けば沢山います。
そんな国なんですから昔からの歴史ある遊郭も有りました、青雲閣とか有名ですね。
40年も前には公娼が国の許可証をもってホテルを訪ねてきたものです、ホテルのボーイがしつこいくらい勧めてきましたよ。
キャバレーなどに飲みに行けば、トイレでマッサージを無理やりされて香水を掛けられ金銭を要求されたもんです。
ボッタクリの元祖みたいな国ですから何をいまさら言ってるんだか、今までの韓国な文化を否定してもその文化は残っていますから無駄ですよ。
妓生とかチャンと文化と歴史が有り、それを一番に要求していたのが中国であり現在の韓国のパートナーでしょう。
日本は現在韓国とはパートナーではありませんから、正しく言えば敵国です国土を占拠されている敵国です。
日本国からの同族の排除、国交断絶、貿易の封鎖をお願いしたい。
日本からの技術は敵国に与えてはなりません、竹島の奪還作戦も実行しなければなりません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

モンちゃん、ありがとうございます、
choさんに、お送りさせて頂いた
文記と、同文の、お礼と、
させて頂きます、
ありがとうございます、
また、宜しく!

お礼日時:2017/12/12 20:03

自衛隊に導入される新しい巡航ミサイルはフィリピンまで届きます

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お早うございます
ありがとうございます、確かに
過去の戦争では、フィリピンにも
多大な損傷を与えてしまいましたが、今は、とても親日国ですよね
その親日国に慰安婦像が、設置
された事が、理解に苦しみます
フィリピン政府は民間が行ったと、説明し、何ら日本に対しての、政策は今後も変わらないと、いってますが、
確かに親日国です。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/13 07:51

ベトナムの慰安婦像を、日越で協力して作らせたい!


連中の狙いは、世界から日本人、日本人観光客、日本企業を徹底排除する事!
「またしてもフィリピンに出来た、韓国による」の回答画像10
    • good
    • 14
この回答へのお礼

お早うございます、
ありがとうございます、
韓国、北朝鮮、中国、これらは、東南アジアでは、 最低な国?です
こんな国と言えない国?に、ヘコヘコしてる、トヨタ自動車始め
大企業の、バカ達の、気がしれません!特に中国なんかからは、早く撤退しろよ!と言いたい!

韓国、中国は初等教育から
日本批判教育だからなあー
まあ、訳の分からない
理解不能な国?だよ

ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/13 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!