プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は既婚者女性と独身女性どちらが話しかけやすいてますか?

既婚者女性だとわかると冷たくなる男性がいますがなぜですか?

A 回答 (7件)

私は既婚者の方の方が話しやすいけど・・



既婚者だと冷たくなる感じがするのは、
その人の中に「自分のいる場所」があるかないか、です。
男性は本能的に、それを感じるのでしょう。
もっとも、その逆の反応をするタイプもいますが・・・
    • good
    • 0

自分のお相手探しをしているから。


誰かのは対象から外す?
素敵な女性が誰かの奥さんなら残念と思うからでしょ?
とりあえず、聞いてから行動するのだと思います。
    • good
    • 0

オレは既婚女性でも喜んで話掛けます。

浮気とかじゃなくて独身とか既婚とかどうでもいいから魅力のある女性と話ているだけで幸せになれます。多分、質問者さんも魅力がありそうな予感がします。
    • good
    • 0

既婚未婚気にする人は、独身で結婚に焦ってる男性でしょう。



タイプの女性が既婚だと、残念で仕方ないのかもね。
    • good
    • 0

恋人を探しているからでしょ?


立場が変われば女性でも一緒でしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/12 20:55

たぶん、既婚のくせに誘って欲しそうで脇が甘いから、地雷に思ったのでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はそんなつもりはないです。

お礼日時:2017/12/12 20:55

既婚の方が話しかけやすい気がしますけどね。


冷たくなる人は、女を探している人でしょうね。
既婚か、じゃあ抱けないな・・・と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/12 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています