プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1年2ヶ月になる彼氏がいます。
最近、揉め事が多くてきのう距離を置こうと言われ
距離を置くことになりました。
私がいつまでも変わることができず、このようになってしまいました。
連絡も会話も一切辞めることになり、私の変化が見られたらまた向き合うと言ってくれました。
ですが、連絡も会話も一切ない中でどうしたら変化を見せることが出来るのか分からなくて…
このような経験のある方、どうしたら良いでしょうか…?

A 回答 (4件)

同じこと言われましたよ!




私の不誠実が原因で距離を置かれたのですが、
「誠実てことば、辞書で調べたら」
など厳しい態度でした。
「ちゃんと生活して見せてください」
と拒否的な態度で去って行きました。

放っておいたら、彼の方から話しかけてきて、元に戻りました。

時間が必要です。
    • good
    • 0

基本的に、距離を置くなら別れても良いと思ってしまいますね。



ただ、意味合いとしては、距離を置くことで互いの大切さを再認識しようということなのかなと思います。

まぁ、一人になって自分を振り返ったり、相手の事を考える時間が有っても良いのかなとも思います。

その先に待っているのが、別れだとしても、自分をふりかえるってことは役に立つと思いますよ。

これで人生終わりって訳じゃないんですから。
    • good
    • 0

彼はあなたにどう変わってほしいのですか?

    • good
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
会っている時に、「好き」という気持ちを行動に出しましょう。
趣味などに夢中になれると、1日があっという間に過ぎると思います。大好きな事を見つけてみてはいかがでしょうか。
あなたの幸せを祈っております。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!