プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大晦日ってずっと起きてますか。私は起きてられなくて、寝てしまいます。

A 回答 (8件)

昔は頑張って起きてましたが、無駄に起きてると元日がグダグダになります笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかります。なんか、起きてなきゃいけないと、思ってました。笑

お礼日時:2017/12/12 21:13

終いの食うだけ食い飲むだけ飲み言いたいことをほざいて除夜の鐘も聞かずお世話になりました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しいお酒が一番ですかね。

お礼日時:2017/12/12 21:19

新年を迎えた瞬間に挨拶をして解散、各々風呂入ったり就寝したり、というのが我が家の習慣です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ということは、それまでみなさん、起きてるんですね。

お礼日時:2017/12/12 21:18

学生なので、フツーにオールします。


新年てソワソワして寝てらんないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しい大晦日を、過ごして下さいね。

お礼日時:2017/12/12 21:17

元旦が仕事だと思うので、、、間違いなく寝てると思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あたり前ですが、仕事の方もいるんですよね。お疲れ様です。

お礼日時:2017/12/12 21:15

毎日の仕事で疲れますからね、寝るのが一番です、身体を大切にしましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのとーり!

お礼日時:2017/12/12 21:11

おもしろ荘が終わったころまで起きています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おもしろ荘って、何時までですか。

お礼日時:2017/12/12 21:10

お酒飲んで限界まで起きてますが寝ちゃいますよ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おんなじですね。笑笑

お礼日時:2017/12/12 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!