プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2女子です。私には好きな人がいるんですが習い事が同じで、その人は高1で住んでる場所も遠いです。
なので年に10回も会えません、今年は5.6回は会いました。
その時は毎回話したり、遊んだりします。
全然会えないけど、そのまま好きでいてもいいと思いますか?

語彙力なくてすいません。。

A 回答 (2件)

連絡先などを聞いて、やり取りをしてみたら?


ただ、習い事の支障になるような行為はダメです。
好きでいるのは自由ですよ。
    • good
    • 0

手紙を書いてみてはいかがでしょうか。

なにもラブレターではなくていいと思います、自分の近況を報告したり、相手の近況を伺うための手紙なんてどうでしょうか。
好きでいても気持ちが伝わり叶うとは限らないですし、かといって、想い続け、友人関係も続けて行く事で、少しずつ相手の中であなたの存在が大きくなって行く可能性もあると思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!