アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人に質問します。

気になる女性がいます。

女性にお茶(コーヒー)を渡そうと女性が いる所に持って行ったら、いつもは女性一人だけなんですが、その時は、女性の知り合いの女性が一緒にいました。

いつもは、ありがとと言って、受け取ってくれるのですが、
その時は、知り合いの女性に背を向けるようにして、ぎこちない取り方をしていました。

普段と感じではなかったのが気になったので女性の人に質問しました。

A 回答 (1件)

もう一人一緒にいるのに、自分だけがコーヒーを受けとるのが、きまずかったのではないでしょうか(^^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

以前も仕事の事で頼み事をするときにも、同じような行動を取っていました。
こちらも、同じ女性がその時いました。

お礼日時:2017/12/12 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!