アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人(女性)の足を触ってもいいですか?どういう関係なら触らせてくれますか?。ちなみにその女性は自分に好意を持っています。一回足を触ったのですが特に怒られませんでした。相手の同意或いは嫌がってなければ触ってもいいですよね?

A 回答 (5件)

自分に好意を持っていて、嫌がってないのならいいんじゃないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人がいないところでさわることにします

お礼日時:2017/12/26 17:26

何を根拠に「自分に好意を持っている」と言うんですか?


一回脚を触って怒られなかったと言いますが、単にビックリし過ぎて
何も言えなかった可能性も有ります。
その女性の性格によっては、イヤでも「やめて下さい」と言えない可能性もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人に確認を取って了承を得ての事なので大丈夫だとつい思ってましたが今考えると、あの時の行為は失礼だと思いました今後このような事がないようにして節度を持って接していきたいと思います

お礼日時:2017/12/17 10:13

最低限、「触っていいですか?」って許可を貰うもんでしょ?


相手の身体に黙って触るってすごく失礼なことです。
軽く見ている、って思われても弁解できないくらい不作法なことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い女性のつるつるな足の裏とかが大好きなのでずーっと触っていたいです

お礼日時:2017/12/27 21:32

自分の彼女じゃ無いなら


触るもんじゃ無いよね
    • good
    • 1

彼女になるまでは触らないのがマナー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!