プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕のクラスにかっこいい男子Aが居てその妹ちゃんも1個下にいるんですけどめっちゃ可愛いです
仲良しで校内で話してるの見たりしました
放送委員なのですがそれも偶然一緒になったみたいで
担当が同じ日になってました 声も可愛いから僕のクラスだけ妹ちゃん担当の日は静かになってます
献立読み上げる時今日の給食カレーなのに
今日の献立 ごはん 味噌汁 とか読みだして急に妹ちゃんが え?あれ? なんか喋ってるの聞こえてしばらくしてから ごめんなさい。昨日の献立読んでしまいました
と言ってまた献立言い直してました
それで、昼休み Aと妹ちゃん話してて
お前何読み間違えてんの?笑笑 と笑われてて
だっていつも机に置いてあるじゃん
今日もそれが置いてあったの! と言っててAも
お前いい加減にしろよ笑笑 と楽しそうに笑ってて
ホントに仲良いなと思ってたらクラスの中心的な女子達が ウザい 別に可愛くなくない? とかちょー悪口言ってました これは、嫉妬ですか?

A 回答 (2件)

話し方が独特でめんどくさいとか。


男性なはおっとり口調でも
受けがいい場合がありますが
女性からしたらわざと、
キャラをつくつて話している、うざいとなることもあるのようです。

ブリッ子もしかりですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
妹ちゃんキャラ作ってるようには見えないんですけど女子からそんな風に思われちゃうんですかね?

お礼日時:2017/12/15 17:14

鋭いね!そりゃ、嫉妬よ、嫉妬!ジェラシーよ!



ブス共が、妹ちゃんに絡んでたら助けてやんな!

これは、ビッグなチャンスだぜ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり嫉妬ですよね
Aの可愛い妹ちゃんは僕が守ります!笑笑

お礼日時:2017/12/15 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!