プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日1週間前です。
5日前から腰が痛く、お腹も痛く、胃が圧迫されている感じがします。肋が痛みます。あと熱っぽいです。眠気もあります。
最終行為日が先月の26日に二回です。生理が終わって1日後の行為です。
行為が終わった次の週にカンジタになりました。
フライングとはわかっていたものの4日前に検査したところ陰性でした。
ゴムあり外出しでした。
生理周期は29〜33日で、6〜8日続きます。いつも生理は3.4日遅れます。
妊娠しているのか不安でしょうがないです。

A 回答 (1件)

妊娠の初期症状と生理前の症状って似てますからね。


普段の生理前はどのような症状があるか考えてみて下さい。
行為をしたのも生理が終わったあとですし、避妊もして尚且つ外出しならば確率的には低いのではないかな、と私は思いました。
あまり、考えるとくるものもこなくなるからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!