アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から志望校を変更することは可能ですか?
中学3年生です。志望校の先生方、先輩方があまり良いとは言えませんでした。未成年飲酒をしている生徒も目立つそうです。

A 回答 (2件)

もちろん可能です。

ただ、具体的な状況が分かりませんので現実的な選択と言えるかは何とも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/12 20:26

別に良いんじゃないの、担任さえ問題なければね。

因みに私は14校受けましたよ。
2次試験とかも入れてね、単に学校行くより試験受けてたほうが楽しかったからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/12 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!