プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お母さんとオセロやって怒られました

さっき最初妹とオセロをやっていて途中からお母さんと代わりました
結果私が勝ちました。
2回目最初からお母さんとやってやっていくうちに起こり始めました
『お母さんの取りたいとこ全部取られてく
性格の悪さが出てるよ』って
まだ終わってないのに逆さまにしてなげだしました。
妹と片付け出たら
お母さんがもう1回っていってやりました
私は本気でやっていませんがお母さんは本気で怒りながらやっていました
結果私の負け
対戦中も終わったあとも
いじが悪いよ!〇あんたなんて嫌いだよ
とかいろいろグチグチ怒られました

私はこれはオセロだから。対決だからしょうがない。お母さんは勝ちたいって思うのは分かるけど私も勝ちたいんだよ。って言い返しました。

私、悪いですか?
オセロやって勝つだけで怒られるってどう思いますか?

A 回答 (6件)

小学生の頃に遊んでたわがままな子に似てる笑笑



その子もいっつも私が勝つと怒ってきて、そのわりにやりたがるんですよね。

めんどくさかったです。
お母さんよほど負けず嫌いなのかな。

にしても、怒んなくてもいいのにね笑

幼稚なんだと思います。
    • good
    • 0

おもしろいお母さんですね

    • good
    • 0

>私、悪いですか?


何も悪くないですよ

お母さんが負けず嫌で幼稚っぽいだけ
    • good
    • 0

大人げない親だねぇ、おいらなんか子供に分からないようにどうしたら負けられるか考えたもんだがな。


そのうち一緒に遣りたくなくなっちゃうんだよ、そんなこと言ってると。
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)逆ギレオセロニア

    • good
    • 0

予防線を張っておくといいです。


「これはゲームだから勝っても負けても恨みっこなし。破ったら罰金千円。はい供託。」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!