アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈なしですか?
ゼクシィの恋結びで出会った女性ですか
1回目は食事デートして この間の土曜日は2回目の食事デートをして終電まで一緒にいて手を繋いで駅まで見送り 3回目のデートも約束しました 日にちは12月23日でイルミネーションを見に行きます。

最初は脈ありかなーと思いましたが
LINEの返信は1日1通と遅く やりとり続いてるからまっいいかと思いましたが
ただ、ゼクシィのアプリで わりとオンライン状態が朝と夜と長く 他の人ともメールやりとりしてるんだなーと思いました
まだお付き合いしてない状態とはいえ まだ他の人とメールやりとりしてる状態って事は やはり僕には興味ないのか もしくはkeepか。

1回目のデートはランチデートしたんですが 食事が終わった後も友達との約束まで時間あるから 僕の買い物に付き合ってくれたし
2回目は お互い年末は実家に帰るので名産あげますと約束したり ずっと笑顔でいてくれましたねー
お礼のLINEも即きました!
そのお礼のLINEの内容で 〇〇さんって本当に優しいですね と来て これは遠回しにいい人だけで恋愛対象外って意味かなーと思いましたが

優しいだけって男としてダメな気がする(笑)と返信したら 次の返信で 優しさは大事!優しくない人とは一緒にいたくない! ってかえってきて ビックリしたので
印象に残ってます

やはり、あまり期待しない方がいいでしょうか?

解答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

なんともいえませんね。

一度にいろんな方の
いろんな面を見て

メリットとデメリットを
見極める方もいると思います。

自分がどう思われてるかは考えても仕方ないので、質問者さんが彼女をゲットしたいのなら、彼女を思いやりどうやってものにするかを考えたほうがいいですよ!
卑屈なメールはやめた方が素敵ですよ!!男としてダメな気がする

とかもそうです!

優しいですねって言われたのに
優しいだけと返すのは何故ですか?
だけ、といわれたのですか?

優しいと言われたら
素直に、ありがとうございますこれからも優しくしたいです!とかの方が好印象だと思いますよ(。´_`。)

なんとか頑張ってくださいね!!!!
    • 0

33歳の男性です。

婚活中です。

いい感じなんじゃないですか!
優しいだけじゃダメかもだけど、優しいのって大事なことだと思うので。
頑張ってくださいね。
3回目で思いを告げられたら(告白できたら)いいんじゃないかなって僕も思います。
    • 0

優しく相手の顔色を伺うより、彼女を落とすぐらいの意気込みも時には必要かと思います。

その優しさと押しの強さを上手に使い分ける男が恋愛上手なんだろうけど。優しすぎる男は、女に子に都合よくキープされるのも本当ですしね。

あと、デート中に不意に訪れる「その瞬間」を逃さないことです。
2回目のデートで手を繋いでるなら、次のデートでそれなりの成果を出す必要があると思います。まあ・・・告白ですかね。
それを逃しちゃうと、一気に相手が冷めちゃったりするんで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かに男らしさ 強引さも大事ですねー 1回目で手を繋ぐとちゃらいと思うので 2回目にしました。もちろん3回目は告白はするつもりです
3回目が大抵告白する目安ですし。
優しさだけではなく、強引さも出しつつ 3回目で落とします!