プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっさと人生終わってほしい。

生きてていいことなんてなかった。
生きてても無駄。

毒親の相手は疲れたし、若いとき楽しいとか言うけど、何が楽しいんだろう。

何も楽しくない。惨め

A 回答 (15件中1~10件)

質問サイトに来て、愚痴ったところで屁の突っ張りにもならない

    • good
    • 1

終わらせれば?



誰も止めて無いが?
    • good
    • 0

まあ頑張ろう

    • good
    • 0

私も同じー。


毎日、楽しくない。
しんどくて、辛い日ばっかり。

周りに迷惑かけずに死にたいと
思うこともあるよ。
    • good
    • 30

それでも自殺しないでくれたんですよね。

ありがとう。生きてても無駄と思いつつ自殺しないで生きててくれたんですね。
惨めですよね。でもそれは毒親に思い込まされてるだけですよ。あなたは惨めな人なんかじゃないですよ。
本当のあなたはどんな人でしょう?
毒親に何って言われ続けて生きて来ましたか?それは全部嘘っぱちですよ。
本当のあなたはあなたが思い込んでるあなたとは違います。
本当のあなたを探してみて欲しいです。
    • good
    • 43

私も同じです!


人生のすべてにおいて疲れました。
人は何のために生きるのかと考えるぐらいに…。
    • good
    • 38

それすごい分かります。


なんでこんなところに存在しなきゃいけないんだろ…なんて考えてみたり。

いろいろ疲れますよね。
    • good
    • 30

何歳の方かな?ワジも早く死にたいと思っている、今度生まれ変わる時は絶対にに人間には生まれ変わりたくない、今の政治を見ても先が知れている安倍内閣になって最悪、国民栄誉賞程無駄もない本当にくだらい世の中さ・・・・貴方はまだ若い様なのでもう少しだけ生きて下さい。

    • good
    • 23

愛と革命のために生まれてきたんよ

    • good
    • 1

それでも飯食えて寝るとこあるんやろ?


惨めちゃうで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています