プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の時から社会人になっても人間関係に悩んでしまいます。
私は周りを気にしすぎてしまったり、周りにこう思われたらとか人から好かれたいと思う気持ちが強くてつかれます。全員じゃなくて1人でも理解者がほしいと思ってしまいます。
私には自然と人がよってくることがなく、いつも自分からいかないといけないし、自分からいってもなかなか好かれません。私は面白くないし、魅力がないんだと思います。
女性だけでなく、男性もそうです。
男性と仲良くなってもケンカしてしまったことが何度かあり、それから男性と仲良くするのも怖いです。
そろそろこの悩みから解放されたいです。
どうしたらいいでしょうか?アドバイスください。

A 回答 (2件)

この類の質問を見るたび共感してああ、魅力がないのかなと少し落ち込みます。


マニア受けというか、好きになった人には好かれるタイプなんだと思いますよ。
    • good
    • 0

自分自身を好きになる人をバイトでもして探して下さい。


忘れられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!