アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好き避けをしてしまう女性についてお聞きしたい事があります。
好きな相手の視界に入る距離にいつもいるという事はあるのでしょうか?
好きな相手が物理的に急に近づいて来た場合どういうリアクションになるのでしょうか?
その後あえて好きな相手と距離を置いたりする事はあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

好きな人には見てもらいたいし気にかけてもらいたいって思いますよ。


でもいざ近くに寄ると恥ずかしくなっちゃって避けちゃいます笑
男性側から話しかけてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです。
たぶんお相手も気があると思いますよ。

頑張って下さいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女も同じ気持ちでいてくれたら嬉しいです...
次会う時が楽しみなような怖いような...でも頑張って話しかけてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/13 21:43

逆に気にしてる顔をしてる人の方が珍しいと思いますよ笑


そう思ってるのは、相手も同じかもしれませんね^^*

やっぱり行動を起こさなくては分からないこともありますし、好きだからこそ可能性を壊したくない気持ちはすごく分かりますが頑張ってください!
私も冬休みに気になる彼を遊びに誘えるように頑張りますので!(*´꒳`*)
お互い頑張りましょう〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われてみれば確かにそうですよね笑
僕はかなり分かりやすいらしいので、そういうものかと思っていました...
彼女を目の前にしたらまた怖気付きそうですけど...このままではいたくないので次会ったら頑張ります!!!

ねこ助丸さんの優しい言葉に勇気もらえました!
ありがとうございました!
気になる彼と一緒に遊びに行けるように願っています!!!

お礼日時:2017/12/13 20:17

他の男性と話す、いるよって感じかな?

    • good
    • 0

何故嫌われていると思うのですか?


分かりやすいでしょう?
本当に嫌なら道を変えるし側通らないと思いました。
意識はしているよ。
憶測で考えをまとめているよ?
本人の事は本人に聞かなくちゃわからないよ?
試してみないで結論だしているよ?
違うの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもつんとした感じで、冷たく感じてしまいます...たまたま彼女の後ろを歩いていたら急に振り向いた彼女と目が合った時も何もなかった様に前を向き直すのでやっぱり興味がないのかなと...基本的に自分に自信がないので、それが問題なのは分かっているのですが...

お礼日時:2017/12/13 03:13

遠くにいるときは視界に入るところにいようとします!


作業の合間にチラッと見たり…
でも相手がこっちを見そうになったら違う方向を慌てて向きます笑

物理的に近づいてきた場合、気づかないフリをして作業に集中してる風にします笑

その後あえて距離を置くことはないです!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕もつい気付かない振りをしてしまうので、頑張ってアプローチしたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/13 01:10

そういうのって男性女性関係なくあると思いますよ!


好き避け私もやっちゃいますが、ほーんのたまにちらっと見たりします。

好きな人が近づいてきたら顔合わせられません!けど話しかけられるのを女性は待ってますよ٩(ˊᗜˋ*)و
リアクションとしては気にしてないよ〜て感じです。その時に話しかけた時の対応で待ってるか待ってないかわかると思います!
好きな人は私とよく目を合わせに来てくれるので、普段からそういうふうにしてくれたらこっちからも話しかけやすいし、距離置いたりしませんね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも気にしてないような、つんとした表情で通り過ぎて行くので、声をなかなかかけられずにいます...でも勇気を持つことも大事ですよね!!!
声をかけた後の反応を見るのは怖いですが、頑張ってみたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/13 01:07

視界に入るというよりは、アピールしますね!


友達と話しているときに、いつもり楽しそうにするとか!笑いまくったり!(それが、見てほしいの合図( ´ー`)♪)

その場で動けなくなりますww

ありますよ!近くにいることが、不自然な気がしてしまうので、、!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人しい感じの人なんですが、僕のそばで急に大きな声で他の男性と話しだしたりした事があり...もしアピールだったとしたら嬉しいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/12 22:34

話しかけたいとか、話しかけようと考えている時は、不自然じゃない距離感で近くをうろうろしているかもしれないです。



好きだから、見える距離には居ます。

好きな相手が急に近づいて来たら、普通にビックリします。

業務上近くで作業しないといけない時は、あまり顔を見れません。

距離があると感じる時は、他に楽しく会話している人がいませんか?

さんたくん。。。さんが話しかけないと、永遠に距離は縮まりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日こそは絶対に話しかけようと思っていた矢先に避けられている気がしてへこんでいました...
でも頑張って声かけます!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/12 22:48

好きだから視界に入ります。


恥ずかしいですが。
キャメルのコートとても似合うなぁと思いました。
逃げるのは恥ずかしいから。
心臓がドキドキする音が聞こえてしまいそうで。
でもいつも想っているんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり嫌われているのかもと思う時もあり凹みっぱなしですが...頑張ってアプローチしていきたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/12 22:53

いつもはいないです。

けどなるべく視界に入る距離にいます。
近づいてきたら恥ずかしくて遠く離れた場所に行ったりしてしまいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

避けられてしまうのは辛いですが、そういう場合もあるという事ですね...
少しずつ距離を縮めていきながら頑張ろうと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/12 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A