アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニュアンスがわかりません。
日本語に翻訳して下さい。

You know you can do whatever you want to me too whenever you want. If I ever try to say no from something you want just grab me by my dick and say “ you are mine” and start doing what you want

A 回答 (2件)

君は何時でも好きな時に何でも好きな事を私にできるだろう?万が一私が君のすることにノーと言おうとしても、君はただ私のアソコを掴んで「あなたは私のだ」と言ってしたい事をすればいいんだ。

SMかな?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m★

額面通り受け取ってよいのかは質問者さんしかわからないと思いますが、意味としては、

「いつでもやりたい時に何でもやりたいことを私にしていいよ。もし何かで私がノーと言おうとしても、「あなたは私のもの」と言ってやりたいことを始めなよ。」
くらいです。だから何なの?という気もしますね。。。
    • 1