プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いをしてる人がいます。
その人にLINEでクリスマス空いてるかどうか聞きました。

私「25日空いとる?」
♡「空いとると思う」
私「遊ばん?」
♡「メンバーは?」
私「まだ決まってない 誰か誘いたい人おる?」
♡「〇〇とか(好きな人の親友)その辺誘ってくれれば他誰でもいいよ」
私「わかった!誘ってみる」

という感じになりました。
その辺を一応誘ってみたのですが、ある人には私がその人のこと好きなことを知っていて「あーw二人で行けばいいやん頑張れ。」と言われ、またある人には「行きたくない」と言われ…
確かに、二人で行きたい、遊びたいって言うのは本音です。が、、好きな人はそれを嫌だというかもしれません。
「みんな、行きたくないっぽい…?
どうしよう、二人で遊ばん?」と冗談っぽく言ってみても、いいですかね…?
また、「無理」と言われたら、なんて応えたらいいんでしょうか?

長文失礼しました( ❁ᵕᴗᵕ )

A 回答 (3件)

そのままストレートに2人で行きまへんか!!!と送ればええんじゃないかと思うでござる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日「他の人誘わんと行かんよね?」と伝えてみました。
返事は「無言」でした。
とても優しい人なのできっと「うん」と言えなかったんだと思います…。
もう1度、今度はストレートに「二人で遊んでみたいな」と言ったら正直重たいですか??やめておいた方がいいですか?

お礼日時:2017/12/13 21:51

告白するなら今がタイミングだと思いますよ。


うまくいくかどうかは未知数ですが、今回のやり取りで感付いたかと…(^^;
    • good
    • 1

みんな無理みたいなんだけど2人でもいい?


とか聞いて見れば良いのではないのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上と同じく…。
今日「他の人誘わんと行かんよね?」と伝えてみました。
返事は「無言」でした。
とても優しい人なのできっと「うん」と言えなかったんだと思います…。
もう1度、今度はストレートに「二人で遊んでみたいな」と言ったら正直重たいですか??やめておいた方がいいですか?

お礼日時:2017/12/13 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!