「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

2016年式高精度クロノメーターのロレックスです。機械式時計は一般的に夏は遅れ気味、冬は進み気味と言われていますが、自分のは逆です。姿勢差もあると思いますが4月から10月くらいは腕から外して置いて置くと日差+1秒で、11月くらいからは日差-1秒弱です。日中は腕にはめているので冬場でも、腕の温度で温められるのか時計が、はめている間に0・5秒進みます。箱に入れて置いてある場所は確かに温度の低い場所です。つまり時計理論とは逆です。これも個体差なのでしょうか?お詳しい方、ご教示お願い申し上げます。

A 回答 (1件)

私のDAYTONAちゃん(116520)は、夏、冬関係ありませんね。

日本ロレックスでオーバーホールをお薦めします。
    • 1