プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松下幸之助はビジネス界の革新者でしょうか?

A 回答 (3件)

革新的な事はされなかったが、正しい事は正しいと実践された方ですね。


世の中のデーターねつ造や不正は絶対にしなかった経営者ですよ。
懐かしいですね。
    • good
    • 1

革新というより、「堅実な経営を続けた」というべきでしょうね。


家電は有名ですが、私が思うのは家を建てるときに電気屋さんが使う材料にかならずといっていいほどNationalとか松下電工とかがある。当然ながら今ならPanasonicです。これは強みですよ。
    • good
    • 0

経営の神様とは呼ばれてましたが、良いものは必ず売れるという基本を守っただけで革新というほどではないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!