【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

iphoneとテレビを繋ぐ線を買ったのですが、
iPhone、iPad、iPod touch で表示される「このコンピュータを信頼しますか?」という警告が
通常出ますが、それが出なくて困っています。

自分なりに調べたところ、
「設定」>「一般」>「リセット」>「位置情報とプライバシーをリセット」でリセットを押したのですが、
それでも変わりません。
何か方法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

テレビはパソコンじゃないので、「このコンピュータを信頼しますか?」というメッセージは出ませんよ。

• 0