プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!今凄い好きな人がいます。
その人は幼馴染で今年の8月に10年ぶりの再会
再開してから数回2人で食事や複数で食事を交わして2カ月前にパタリと無くなりました。(最後ご飯いこーて言ってから又空いてる日教えるね〜ライン返ってこなくなりました)
正直好きになってはイケナイ相手と思って逃げてた自分がいます。
でも連絡とってない間に好きって気持ちが大きくなってしまって今日ライン送って見ました。
正直気持ちを伝えたいです。今その人に彼氏がいるかもしれません。いきなり気持ち伝えたら変な気持ちになりますか?

A 回答 (2件)

凄く好きなんでしょう?


女って敏感だから、好きになってはイケナイは自然に伝わっていたかも知れませんよ?

気持ちを伝えたいなら、伝えましょう!
彼氏がいたっていいじゃないですか。
「なるようにしかなりません」

でも好きだって言われて嫌な気持ちになる女性はいません。

今のままなら、伝えない後悔の方が大きくなると思いませんか。
勇気をもって頑張ってくださいね!!
    • good
    • 0

付き合ってみてから 告ってふんぶは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!