プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

興味の無い事にとことん集中できなくて、瞬時に寝てしまう特殊能力を持っているのですが、この能力で世界を救うことは出来ますか。

A 回答 (3件)

それは特殊能力っぽいですが、睡眠障害の一種です。



夜の睡眠時にしっかり睡眠出来ていない事が原因です。

ちゃんと睡眠出来ている人は、昼に寝ようと思っても寝れないものなんですよ。

誰かを救うのではなく、貴方が病院へ行って救われてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上手い。座布団1枚差し上げます。

お礼日時:2017/12/13 00:00

引き出しから青いタヌキが出てきたら可能かモナー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなー、ドラえもーん

お礼日時:2017/12/13 00:00

無理です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理ですよね。

お礼日時:2017/12/13 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!