アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男子です。同級生に好きな人がいます。2回目のデート(半年ぶり)に誘ったのですが、仲良くしてくれてる(?)男の子がいるんだけど、その子異性とお出かけすると怒るからあんまり行けないんだよねとラインで帰って
きました。

彼氏?と聞くと違うと答えます。相手はちょっと分からない関係とかその男の子が過保護なのかなーとか言ってました。

俺が一月の半ばにまた声掛けていい?って聞いたら、いいよ(笑)と返信がきました。

女性のみなさん、色々なご意見をお願いします!

A 回答 (2件)

では 押せ押せですねふんぶは

    • good
    • 0

まずは、相手と話が弾みそうな、会話のタネを探してみませんか。


相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!