プロが教えるわが家の防犯対策術!

私もうすぐ死ぬのでしょうか?

ここ数ヶ月の夢が走馬灯のような夢で、同級生や元カレなとばかり出てきます。
内容は当時のではなく皆現在の姿で出てきます。
いつも結末は私が仲間はずれになります。
なんだか走馬灯のようでもうすぐ死ぬのかなって思ってしまいます。

現実もそのような人生でした。

死ぬ直前の人が見る夢ってどんな夢なんでしょうか?

A 回答 (7件)

怖い夢ですよ。

魑魅魍魎に、追われるような夢です。
    • good
    • 0

夢ってバッドエンドに終わるものは現実では


ハッピーエンドになるそうですよ。


逆夢(さかゆめ)というようです。


仲間はずれにされる夢は、夢とは逆に
人間関係が順調にいくことを暗示します。


だそうです。
    • good
    • 2

本やネットで「夢占い」調べてみてはどうですか?

    • good
    • 0

簡単に死なないと思います。


過去の苦しみが心に残って記憶となります。
それを夢で見ただけだと思います。
    • good
    • 0

80歳の女性があなたと同じく、走馬灯のように昔の人が出てくる


死ぬのでは?と騒いで子供を呼び遺言まで書いた。それからもう10年。
ピンピンしてますよ。

気になるなら、夢占いは他で依頼したらいいです。
    • good
    • 0

夢は所詮夢です。


それが現実化する事はない。
あなたの人生の記憶やいままで生きて来た記憶が呼び起こされて夢に出てきているだけです。
    • good
    • 0

>私もうすぐ死ぬのでしょうか?



わかりません。

>死ぬ直前の人が見る夢ってどんな夢なんでしょうか?

死んだ人とコンタクトを取れないのだからわかりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!