アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年前に1ヶ月だけ付き合った元カノがいます。
別れた理由は彼女の超積極的な愛に応える自信がなかったからです。(かなり押し切られて付き合った感じです)
ちなみに別れた後も彼女は積極的に僕を遊びに誘い、別れた罪悪感からか僕もしばらく応じていました。

そして月日は流れ、趣味の音楽で知り合いに誘われてバンドに入りましたが、そこのドラマーが何と元カノでした。
気まずいなーと思いつつ一緒に活動していましたが、そこで彼女の非常に細やかな心遣い、バンドのムードメーカーなど、趣味の活動を通して次第に惹かれている自分がいました。今まで知らなかった真面目な一面を見たせいかもしれません
そして元カノに新しい彼氏が出来たと知った時に「あー彼女のことが好きだったんだ」と気付きました。
非常に勝手で遅すぎる気付きです。
なので2人の関係を壊すつもりは全くありません。僕らのこともずっと内緒にしておくつもりです。
ただ、ライブをしてる時は、今の彼氏はどんな気持ちでこのステージを見てるんだろう、と複雑な気持ちになります。

そして最近、元カノからLINEが来て、新しいバンドを組みたいからメンバーになってほしいと誘われました。
頭が非常に混乱しています。
彼氏がいるのに元カレを改めて別のバンドに誘うでしょうか?もしや全く僕の事を何とも思っていないからこそ出来るのでしょうか?彼氏と別れたのかなどとも勘繰ってしまいます。
こっちも好きだという気持ちを忘れたいのに、ふつふつと再燃してしまっている自分がいます。

何が言いたいのかいまいちまとまっていませんが、これは脈があるのか?この恋はもうキレイに忘れてしまった方がいいのか?教えて下さい。
バンドで顔を合わせるので胸が苦しい日々です。

A 回答 (2件)

ただの友人として誘っているのだと思います。

• 2
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます!

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたは、堂々としていれば良いと思いますよ。
誰しも、人を本気で好きになったら、盲目になると思います。その結果、客観視できず、ただただ自分勝手な言動を取ってしまうこともあるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0