プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年の男子です。今度の金曜日に同じサークルの気になる女の子と上野の森ビルの怖い絵展に行く事になりました。お互い大学の講義があるので17時に上野駅で待ち合わせをしてそれから行きます。時間的にも丁度いいので見終わったら夜ご飯を一緒に食べようと思っているんですが、あまり上野に行ったことがないのでオススメのお店を教えて欲しいです。後こういう付き合う前のデートで気をつけた方がいいことややった方がいいことも教えて頂きたいです。よろしくお願いします!

gooドクター

A 回答 (1件)

お相手の好きな食べ物、嫌いなもの知る。

個人的には海苔とかニンニクとかは、できれば外では食べたくないです笑

デートだからと無理にリードしようとせず、いつも通りに。

待ち合わせに遅刻しない。
個人的にはお金がかからず、あまり寒くないところで待ち合わせをしたいです笑

夜遅くまで拘束しない。一緒にいたい気持ちは我慢して、彼女の帰り道の安全を優先させましょう。

歩く速度は合わせましょう。ヒールは歩きにくいのと、脚の長さも違えば歩幅も違います。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いて頂いてありがとうございます!参考にしてみますm(_ _)m