プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写メのような引き出し付きのテーブルで、茶色の部分が大理石柄バージョンのテーブル無いか探してます。
見たことある方いますか?

質問者からの補足コメント

  • この写メです!

    「写メのような引き出し付きのテーブルで、茶」の補足画像1
      補足日時:2017/12/13 00:15

A 回答 (3件)

大理石シールを貼れば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちのほうがはやいですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/13 14:09

探しましたが、ローテーブルで引き出し付きという物自体が限られ、更に天板半分がガラスとなると質問で添付されている製品しか見つからず・・・


https://belluna.jp/interior/01/010401/d/OBUF/022 …

せいぜい色を別な色の物(ホワイトオーク、ミディアムブラウン)に変更して妥協いただくか、カッティングシートってご存じですか?
家具表面に貼り付け、ご希望の大理石風を始め、ステンレス風、等バリエーションも豊富で、DIYマニアの間で流行っていますが。
腕の覚えがあるようならこれでお好きな風合いにイメチェン出来ます。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかないですよねやっぱ。
でもカッティングシートてやつがあるんですね!
気になりました。
参考にさせていただきます!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/13 14:08

「写メのような」「茶色の部分が大理石柄バージョン」というのが、サイズ、形状などどこまで「ような」であれば良いのか、片側が引きだし、もう片側がガラスというところもこだわるのか?


茶色の部分とは側面や脚もすべてと言うことなのか、天板だけで良いのか?
もう少し具体的に条件の補足が欲しいところですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
天板だけがいいです!
片側ガラスで。

お礼日時:2017/12/13 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!