プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと気になってはいるけどかれこれ1年ぐらい会っても連絡もしてない人と久しぶりに会って話して、またご飯とか行きたいんですけどどうやって誘えばいいですか?

A 回答 (5件)

元気にしてる?


しばらく連絡してなかったしいろいろ話したいから久しぶりにご飯いかない?

で、どうでしょうか
    • good
    • 0

なぜ浮気カテ?

    • good
    • 0

サラッと、


聞いてみては?
    • good
    • 1

1年で状況が変わってるかもしれないからそこらへんはリサーチした方がいいです。



もし、恋人できてたら誘えないでしょ?!
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


せっかく素敵だなと思う人が現れたのであれば、あなたから連絡したほうが良いと思います。
ずっと前から好意を持っていて、久々に会って再確認したのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!