アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお皿を知っているかたいますか?

写真中央下にある、魚が3匹描かれている青いお皿がどこのものか、どこで買えるか等ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

「このお皿を知っているかたいますか? 写真」の質問画像

A 回答 (2件)

ありましたよー(^_^)v



https://store.shopping.yahoo.co.jp/motherskitche …
けっこうしますね (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません!
わざわざ探していただけるとは…!
入荷を待って、購入してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/18 06:07

お、同じものが家にあります(^_^)v



近所の店で買った普及品ですよ(5枚で200円とか (^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も実家で昔使っていたのですが、たまたま見たこの画像に載っていて懐かしくなり、また買えたらいいなぁと思って質問しました。
普通の普及品なんですね。
近所のお店など、身近なところを見てみます。
見つかったらいいなぁ。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/13 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!