電子書籍の厳選無料作品が豊富!

賞味期限2017.11.7から1か月以上過ぎたコーヒーフレッシュは飲んだら健康被害がありそうてしょうか。

「賞味期限2017.11.7から1か月以上」の質問画像

A 回答 (3件)

そもそもの期限が、製造後半年とか1年程度設定されているので


一月くらいなら全く問題無い
    • good
    • 0

コーヒーフレッシュの1ヶ月位の賞味期限切れなら、頻繁にありますが、賞味期限であって消費期限ではないので、開けてみて変わってないなら使ってしまいますよ。

    • good
    • 0

動物系だと、キツイかも?


何に使うかによりますが、それよりまず、冷やします。使いみちが、加熱なら使用するかも。
でも、フレッシュの原材料って、以外なものだったりするようですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!