プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問します。

趣味の音楽活動で一緒に活動している20代後半の独身女性がいます。
お付き合いしているというよりも、音楽を通じて仲良くしてもらっている感じです。
食事も2度ほどしました。
趣味のため、2週間に1度は二人で会っています。

今度、クリスマスプレゼントをあげたいのですが、本人に聞くと、何もいらないと言います。

サプライズでプレゼントをする場合、本人があまり負担にならない金額はどの程度の金額なのでしょう?
また、どの程度の金額がいいのでしょう?
また、何をクリスマスプレゼントされると嬉しいですか?

教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

自作の歌でお願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはなんか恥ずかしすぎます。

お礼日時:2017/12/13 19:33

お花とか好きそうならそれでもいいかも。

お相手のタイプにもよりますが。

クリスマスっぽいお菓子やクッキー、お菓子をあまり好きじゃないならノンカフェインなお茶のティーパックなどなら邪魔にもならないしだいたいパッケージも可愛いし嬉しいと思いますよ。

1000円程度から2000円ちょい程度でいいのでは。

せっかくなら自分で買わないような百貨店の洋菓子折系統のおいてる売り場で探せば、同じ値段でも高級感が違うので喜ばれそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

洋菓子系。
なんかいいですね。
検討してみますね。

お礼日時:2017/12/13 19:34

相手がいらないと言っているならば残らないものがいいですね


クリスマスに関係のあるお菓子をラッピングして渡すといいと思います
相手も気軽に受け取れるでしょうね
金額は1500円から2000円越えるくらいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お菓子ですね。
クリスマス仕様の。
参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/13 19:35

2、3千円ぐらいの手袋などはどうですか?


お店の店員さんにたずねれば、可愛い感じのをオススメして下さいますよ!
お二人がいい感じになれるといいてすね‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
手袋。
なるほどです。
お店の方に相談してですね。
参考にさせていただきますね。

お礼日時:2017/12/13 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!