アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エドガータダシです。デート3回目でもう仲良くなったので体を求めるのは早すぎるのでしょうか。教えてください。

A 回答 (3件)

デート回数ではありません。



私はデート0回からでも互いに身体を求め、付き合いだしたこと何回もありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんなものですか。

お礼日時:2017/12/13 11:46

真剣に相手が好きなら早すぎると思います。


男は難攻不落の城を落としてこそ、その価値に満足し喜ぶもの。
直ぐに手に入るものは直ぐに飽きるかと……。

ただ、今の時代は立場が逆になって来てもいますしね…(笑)何とも言えないですね……(^^;;
    • good
    • 0

年齢によります。


ヤリモクで初めて会った大人の男女なら、会って1時間以内にラブホにいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!