プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、遠距離でお付き合いしてる方がいます。遠距離ですが会った事は何回があります。私は学生で彼氏は社会人です。一回電話してる時に私が将来の事を彼氏に話してたら、彼氏がまだ私が高校生って言うのもあり、年が4つはなれてるし、遠距離だとあまり会えないし、彼氏は今後の事は不安な感じって言われました。彼氏が帰りも遅く帰ってくるし、心配かけちゃうけど俺でいいの?って言われていいよと言いました。(だって別れたくないし、好きだから)彼氏もわかんないとか言い出して、私は彼のことが好きなので別れたくないと言ったら俺も別れたくないけど、まだ今後の事はわかんないからと言われ、私は言いすぎたのかと思いました。私から彼氏にばっかり背負わせたくないし、まだ今後の事はいいから今を大事にしよって二人で支え会いたいからと言ったら彼氏も分かってくれて今3ヶ月続いてます。これから先もずっといたいです。今は毎日のように仲良く電話してます。遠距離だとやっぱり辛いですよね?

A 回答 (3件)

彼、さびしいんですね。


いつでも会いたい時に会いたい、
そんなときなんでしょうね。

大丈夫です、貴女様お二人は、
うまくやっていける感じがします。

応援してます
    • good
    • 0

先の話より今が、大事ですよ。

まだ、付き合って3ヶ月この先波有り谷有りです。

そんなときが、来たら彼から話しが、あるでしょう。
今から彼に先の事をせおわしたら荷が、思いですよ。

今の現実を大切にしましょう。
積み重ねが、大事ですよ。
頑張ってね。
    • good
    • 2

付き合いも まだ浅いですし、彼の言う通りだと思いますよ。



先の事は お互い時間を重ねてだと思います。

好きだけでは やって行けませんしね。(現実)

今を大事にする事が先ですね。

彼は彼なりに 貴方の事を考えて 正解の答えを言ってると思いますよ。

付き合って 3ヶ月、遠距離で
易々と 「この先も一緒に居よう」と言う方が 軽く思えますけどね。

ゆっくり 温めて下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!