アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていない人と3回目の遊びで、カラオケに行き、体がくっついて、(キスや手を繋ぐ事はしない)歌わない時間がありました。なんというかイチャイチャまではいかないけど、そんな感じの雰囲気で、私も恥ずかしくてパッと離れて歌に戻ったりもしましたが、そこで告白とか何も言われないのは興味がないからですよね。
カラオケの前にもちょっとしたイルミネーションに連れて行ってくれたのに、そこでも告白はなく普通に見て終わりました。
帰り道無言で、不安で不安で、、その後に私は彼に対して不安の気持ちからラインや電話で鬱陶しくしてしまいました。。多分少し冷められたと思います。
でもその後に遊園地に行こうという誘いに彼はすぐにおっけーしてくれてすんなり日にちも決まりました。ラインは一旦わたしからとめました。
今週の日曜に遊ぶのですが、まだラインのやりとりはお互いしていません。
彼はどう思っているのでしょうか?
最初の遊びは彼からたくさん誘ってくれてました。私も誘ったりしてました。

A 回答 (1件)

彼も、貴女と一緒で、迷って居るのだと思うよ、どちらかが、アクション起こさなけるれば

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違う方にも回答ありがとうございます。多分、友達感覚というのはあまりないと思います。。だとしたらくったいたりとかしないと思いますので、、
迷っているのでしょうかね

お礼日時:2017/12/13 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!