アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TSUTAYAプレミアム会員は入った方がお得ですか?
自分は、海外ドラマが好きで録画できなかった時や、前のシーズンを逃した時にレンタルを利用します。
最近、BSやCSも観られるようになり番組が増えレンタルに頼らざるを得ない状況になりました。
家から近いのがTSUTAYAなので、どのレンタル方法が1番お得なのか知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

プレミアムは旧作を一回3枚まで無期限で借りれます。

あくまで旧作なので新作は対象外です。そのため、新作を旧作おちするまでまたなきゃ行けません。そこらへんはご注意を。
月額1000円くらいだったはずですが、1枚でだいたい108円、月10枚以上みるのであればプレミアム入った方がお得です。
レンタル料は店舗によるのでご自分の家の近くの料金確認しといた方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が観たいのは主に旧作なので、何枚くらいになるか数えて検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

私も海外ドラマが好きなのでHuluというアプリをとりました!BSやCSなどでやっているのもあるのでオススメします。

TSUTAYAでは無いのであくまでも個人の意見です!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Huluですか。考えてなかったです。番組を探してみて、お得か検討したいと思います。
ありがとうございました。