プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても気になったので質問させていただきます。
その子のことをバカにしているというわけでは全くないので、ご理解いただけたら嬉しいです。

学校や習い事で、3人ほど見たことがあるのですが、どこかを見ながら笑っている子がいます。
私も何回もずっと見られたことがあり、気になりました。
障がいか何かをお持ちの方なのでしょうか?
分かる範囲で教えていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

たったそんだけの情報で他人の子供を障害者扱いできないわ。


分かる範囲でって言うけど、それでも情報少なすぎるよ。
    • good
    • 2

たぶん障害者だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!