プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の元彼は、男子校なのに何故か色々な女の子と関わり持っていました。謎で仕方なかったのですが、聞きにくくて聞けませんでした....。
こういうのってどこで知り合ってるのだと思いますか?ナンパなどはしていないと思います。

A 回答 (4件)

自分も男子校でしたが


部活とか合宿の交流会とかで共学の女子と知り合ったりしました。
あとは趣味関係かな~。
    • good
    • 0

友達を通せば関わりなんていくらでも増やせますよ。

    • good
    • 0

他校(共学)に通っている友達の紹介とかじゃないですかね?

    • good
    • 0

中学時代の同級生の紹介、ナンパ、ネットじゃないでしょうかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!