プロが教えるわが家の防犯対策術!

喧嘩中に彼氏が浮気...復縁は難しいですか?

11月下旬にわたしが、10月に転職した会社が、どうしても合わないため、試用期間のうちに辞めたいと、彼氏にラインで伝えたところ、仕事をコロコロ変えるなんで理解できないと、厳しく言われてしまいました。

「厳しすぎて無理なので、今後についても考えてしまうから、話し合いがしたい。」と私がラインしたところ、今までの仲良かった雲行きが変わってしまいました。

12月に入って話し合いをする予定ですだったのですが、「仕事が入った、今は乗り気じゃない。」と言われドタキャンされました。
わたしは、そのときはもう冷静になっていたので、彼氏は別れ話になるのが辛いのかなと思い、「仲直りをしたい」とラインしたところ、
「最近、親の離婚もあって心身ともに疲れてるから、そっとしておいて」
とのことでした。

そのときはその言葉を信じましたが、わたしも待っているのが辛く、気晴らしの為に婚活アプリをしましたら、彼氏もしていました(>人<;)元々このアプリで私たちは出会ったのですが、、、

いたたまらない気持ちになり、わたしの方から、「もう、別れた方がいいと思う。」と送り、今週末話し合う事になりました。

別れたいと送ったあとに、「離れたいっていったけど、めちゃ心配してるし出来ることがあったらいってねと送ったら、その後、彼も普通に優しいラインが帰ってくるようになりました。

ただ、そのご、婚活アプリならまだいいのですが、インスタに先週他の誰かと、嵐山のライトアップを見に言ったのをアップしていました。

正直、ラインでしか言い合っていなく、話し合いで解決したかったのに、他の女性に走られて悲しいいです。

私達は、週末の話し合いで復縁できるでしょうか、それとも距離を置いた方がいいのでしょうか。
ただ、距離を置いたらそのまま他の女性に行ってしまいそうでこわいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

彼氏の言うことを聞けば 出来るでしょうが。



反論すると(彼氏の意に反する)又同じ事になりるでしょう、それでイイなら自分の意見を殺して付き合う選択も有りデス。
性格は変わりません 居心地が悪いと違う方に逃げる 一生変わらないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり的を得た回答でした。

彼には今後のためにも逃げて欲しくないですが(°_°)

お礼日時:2017/12/13 18:48

あなたから別れたいと言ったのは、半分彼氏さんの反応を試してみたかったのですか?


それを見抜かれてたなら難しいかもしれませんね。
親の離婚とあなたに振り回されて面倒くさく感じてるかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

転職のことで、彼氏に迷惑掛けたつもりはなかったんですがね。。。

お礼日時:2017/12/13 18:48

<彼氏にラインで伝えたところ、仕事をコロコロ変えるなんで理解できないと、厳しく言われてしまいました。


お気の毒ですが、この時点で、彼氏さんは、あなたに対して、愛情は冷めています。今後は付き合うほどに、あなた自身が傷つきますよ!?
間違いなくです。早く忘れて次を探しましょう。残酷なようですが、人の縁は、拙いものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに現時点で傷ついています(>_<)

他の人を探すのも策ですね。。。

お礼日時:2017/12/13 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!