アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際してる女に子供ができたと聞いて音信不通になる男ってすごくない?

これは男が悪いの?

それともみる目のない女が悪いの?

それともどっちも悪くないとか?

男からしたらセフレだったのかもね〜( ̄。 ̄)

A 回答 (7件)

ひどい男だと思いますが、女のほうも見る目がないんですね。


子供って一人じゃ出来ないでしょう。
強姦でもない限り、お互い避妊に対する意識が足りなかったとも言えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりどっちもどっちなんすね〜f(^_^)

お礼日時:2017/12/14 03:51

遊びでHなどするから悪いのです。



つまり、どっちも悪いです。

で、どっちがより悪いか、といえば
男のほうで、
どっちがよりアホか、といえば女性の
方ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びっていうか本能でしょうね〜(о´∀`о)

お礼日時:2017/12/13 15:55

そういう男も沢山いますよ。


女もどうして防がなかったのか。
どっちが悪いとか言えないと思います。
セフレだったのかすら女の方は分からないのか?大丈夫かな❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレになっている子は気づかないものですよ( ̄ー ̄)

お礼日時:2017/12/13 13:16

「すごいアホ」と思う。


女性が「産む」と決断した場合、どうする気なんだろう?

我が国では、命はそんなに軽くないのよ。
産まれてくる命もね。

まず女性が勝手に産んじゃったとしても、男に認知や養育費の請求は可能で、法的手続きをされる可能性がある。
女性もアホだとしても、その女性の周りに一人でも、そう言うまともなアドバイスをする人物が居たらお終い。
訴状まで無視したら、自動的に男が敗訴だけど、出廷したところで、高確率で男が敗訴。
すなわち、女性サイドの一存で、自分が父親にされてしまう恐れがあり、自分の人生を左右されるワケ。
養育費支払いを拒否すれば、勤務先でも突き止められようものなら、裁判所から給料差押えの通知が来て、会社とかにもバレちゃうし。
婚外子が居て、養育費の支払い義務のある男が、まともな結婚が出来るのかね?

そう言うものから逃げたら、ロクな結果にならないよ。
女性に対して無責任と言うだけではなく、自分の人生に対しても、甚だ無責任な、極めて愚かしい行為。
自分の人生を、勝手に左右されたくなければ、キチンと向き合って。
父親になる気がないなら、女性に「中絶して貰う」しかない話。
ちなみに、裁判費用の方が、中絶費用より、恐らく高いよ・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法的手続きですか( ̄。 ̄)

まずは子供が誰との子かってことを調べないといけませんね(о´∀`о)

種無しかもしれませんから(=^ェ^=)(=^ェ^=)

お礼日時:2017/12/13 12:49

どんぐりの背比べ、ノミが白みを笑う、軽率な遊び?の成れの果てです。

誰かの歌で、馬鹿と阿呆の絡み合いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちもどっちですよね〜(о´∀`о)

お礼日時:2017/12/13 12:46

セフレにしろ 妊娠するかも知れない行為をしといて、



子供出来たからと音信不通になるのは 逃げたの同じ。

無責任でしょ?人として。
全面的に男性だけが悪い理由ではありません。

恋人にしろ、セフレにしろ
今 子供を望んでないのなら
避妊に意識を持つべき。

女性もこれだけの情報社会で
何を学んだのか分かりませんが 二人で話をするべきでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩両成敗ってことでよろしいですかなf(^_^)

お礼日時:2017/12/13 12:45

すごいの?


ひどいとしか思えないけど。
女も、そんな男だと見極める前に妊娠するような行為したのは軽率でしょう。

セックス自体は同意の上でしょうからどっちが悪いってことはないですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通の人間なら感情があるからそんなことできんでしょ( ̄ー ̄)

お礼日時:2017/12/13 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!