プロが教えるわが家の防犯対策術!

走るのと歩くのでは、どちらが健康に良いですか?

A 回答 (4件)

体力訓練できてる人は走るが私は高齢なのでできるだけ歩くようにしています


人それぞれの事情で決めればよいのではと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まぁそういう事ですね!

お礼日時:2017/12/13 16:31

自分にどれが合うかわからないので


とりあえず歩くの1年やってみて
効果が出なければ走ってみる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

週に何回そして歩く距離にもよるかも…
走るよりは歩く方が楽は楽ですよね!

お礼日時:2017/12/13 16:33

どっちも。


長距離を疲労骨折するほど走るなら歩く方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

来る日も来る日も、病的なほどに走らないと気が済まない人っていますよね!
そういう人は疲労骨折か体調を壊さない限り自分で気付きませんもんね。

お礼日時:2017/12/13 16:30

歩いた方が心臓に負担が掛からないのでいいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか!

お礼日時:2017/12/13 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!