人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

お詫びの言葉(メール)

お詫びの言葉で
「お手数御足労、ご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした」

と、メールしましたが
あとになり「お手数・御足労・ご迷惑」と
3つも言葉を使ったのは日本語的に
おかしいのでは?と思ったのですが・・・

どうなんでしょうか???

A 回答 (2件)

確かに3つは多いような…

お忙しい中ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

くらいでよかったのかな?と思いました!
    • 1

お詫びをしたいって気持ちはわかるけど…おかしいよね。

• 1