ブダッド・ピットの「スナッチ」が今すぐ見たいんですが、どこかでかかっている映画館はありませんか?
関東から中部、関西ぐらいならすぐにでも見に行くつもりです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

7月14日から横浜で上映するようですよ!下記サイトで確認してみて下さい。


またビデオ&DVDは9月28日、発売&レンタル開始です。

参考URL:http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/mo05 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。探せばあるもんなんですね。さっそく見に行くことにします。

お礼日時:2001/07/10 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q洋画 スナッチ ブラットピット主演 終盤のボクシングシーン 流れてた音楽 教えて

映画スナッチ ブラットピット主演 
映画終盤 ボクシングシーンがあると思うのですが、その時に流れてるかっこいい音楽の曲名わかる人いますか?教えてください。
それとも、あの映画のオリジナルのサントラですかね?
教えてください。お願いいたします。

Aベストアンサー

Oasis (オアシス)の「Fuckin' in the Bushes」(ファッキン・イン・ザ・ブッシーズ)ではないでしょうか? 映画のサントラ・アルバムにも入ってますし、オアシスの2000年のアルバム『Standing on the Shoulder of Giants』(スタンディング・オン・ザ・ショルダー・オブ・ジャイアンツ)にも入ってます。ライブではオアシスの登場曲として使われてました。
http://www.sonymusic.co.jp/artist/Oasis/discography/ESCA-8118?bcRefId=40501120_ESCA-8118_01SFL
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Oasis/ESCA-8118/index.html

Qsnatch 映画『スナッチ』の曲

ガイ・リッチー監督の『スナッチ』
その中に出てくる曲をずっと探しているのですが、
わかる方いらっしゃいますか?

ターキッシュが隠し金庫に金を取りに行くシーンで廊下を進んでいる時です。
フルートのかっこいい曲で、監督も、もっと使いたかったとコメントで言っている曲なのですが…

Aベストアンサー

DVD を持っているので確認しました。
ここで使われているのは "The Mad Flute" という曲のイントロです。ファンキーでクールなブルースですが、残念ながらこの曲はサウンドトラックとしてクレジットされていません。
http://www.youtube.com/watch?v=jqJgU3buDV4

QSAW2を映画館で見たい

SAW2を映画館で見ようと思って調べたら、
今公開してる劇場を見つけられなかったのですが
公開が終わってしまったのでしょうか?
公開終了の映画の検索の仕方もよく分からなかったので質問しました。

Aベストアンサー

「SAW2」を上映していた全国の映画館の内、今も公開しているのは、
池袋のシネマロサと神戸のシネモザイクだけです。
公式HPのTHEATERから確認出来ますよ!

私はパート1のDVDをレンタルで観たのですが、
目を背けたくなるシーンの連続で、怖いというより気持ち悪かったですね…
それでも何故かまた観たくなるから不思議です(笑)
ストーリー展開も面白いみたいですね。
シネマロサでは1/20まで上映しているので、足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.saw2.jp/theater.html

Q映画館でゼログラビティ見た人

どうでしたか?

もう1年半ほど前の映画に なりますが 私はイマダニ 見れなかったことを後悔 ています

3d 大画面で なんで見ておかなかったのかと

映画見に行った人感想教えて下さい

Aベストアンサー

映画館で3Dで観ました。予告編を見てから楽しみにしていましたね。
その期待を裏切らない素晴らしい出来でした。映画に何を求めるかによって感じ方は違いますが、私は文句無く楽しめた作品でした。こう思っている人は多いのではないでしょうか。
何しろ全世界歴代興行収入で第59位にランクインしているくらいですから。3D感も良く出ていました。でもアバターには及ばなかったですが。このアバターの次に来る3D感でした。
まあ実際にあのような状況で地球に帰還出来るとは思えませんが、手に汗握るとはこの映画を指すのでしょうね。大画面3Dで楽しめなかったのは残念でしたね。

Qまだロード・オブ・ザ・リング2が見れる映画館

タイトル通りなのですが、まだ公開している映画館を探しています。
ご存知の方、教えてくれませんか?
できたら、新宿周辺でお願いします。

Aベストアンサー

池袋のシネマサンシャインが、7月4日まで延長になりました。
ただし、朝11:00一回のみの上映ですが。

あとは7月19日から25日まで、池袋の新文芸座で第1部と第2部の連続上映が行われます。

後は公式HPにも載っている三軒茶屋くらいですねぇ、都内は。

参考URL:http://www.cinemasunshine.co.jp/ikebukuro/frame.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報