アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーを作ろうと思ったのに、肉がなかったら代わりになにいれます?

質問者からの補足コメント

  • 8080233さん、途中でした。忘れてた食材でした。ありです!

      補足日時:2017/12/14 20:29
  • ねねママさんすみません。唐揚げと勘違いしました。厚揚げですね。昨日シチューに入れました。私、大好きです。

      補足日時:2017/12/15 11:53
  • 皆さん回答ありがとうございました。ベストアンサー、選べません。ありがとうございました。

      補足日時:2017/12/16 21:21

A 回答 (28件中1~10件)

魚肉ソーセージやウィンナーでも美味しいですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギョニソ大好きです、ヘルシーで、経済的。いうことなし!

お礼日時:2017/12/16 14:56

シーチキン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シーチキンは、回答が多いですね。間違いないです。

お礼日時:2017/12/15 09:08

厚揚げ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんな、大好きなやつですね。

お礼日時:2017/12/15 09:07

私は以前、肉が苦手でした!理由はダイエット的な感じで肉を食べるのを辞めていたら本当に食べれなくなってしまいました!今では食べれます

よ!その時は、カレー肉なしにしたり、しましたよ!代わりに入れるとしたら、ツナとかどうですか?自分、介護施設で働いてるのですが、お昼 ツナカレーとか、豆カレーとかありましたよ!あと一度やったことあるのですがマグロたたきをフライパンで炒めると肉?(まぁ、魚ですが…)見た目、肉に似てます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、マグロのたたき… 肉よりリッチに感じます。

お礼日時:2017/12/15 09:05

うどんww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その手がありましたね。笑

お礼日時:2017/12/15 09:03

ツナ缶です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解です。

お礼日時:2017/12/14 20:28

コーンビーフ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

忘れてた食材です。ありて

お礼日時:2017/12/14 20:27

水を多めにいれて、スープにするのはどうでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その発想はありませんでした。なるほどです。

お礼日時:2017/12/14 20:26

あたしゃ、シーフード好きだから、エビ、イカ、ホタテ、ムール貝。

ホタテは、ちょっと甘くなり過ぎるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シーフード、いいです。たまりません。

お礼日時:2017/12/14 15:14

二回目です。

野菜です125%の野菜カレーにします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

125%にするってことは、どんだけ野菜いれますかね。笑笑

お礼日時:2017/12/14 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!